ブログ開設しました。

はじめまして、じぇいと申します。

以前からTwitterやインスタで日頃気になったバンドやライブの感想を頻繁に呟いていたのですが、もっとしっかり書いてみたいと思いこの度ブログを開設することにしました。

正直何が何だか分かりません・・・。
とりあえず変な事をしないか怖い。(笑)

Twitterだと文字制限もあるし興味のない方に自分の好みをゴリ推ししても申し訳ないので、こちらでのんびり呟きたいと思います。

色々不手際があると思いますが宜しくお願いします!

_________________________

なおTwitter、インスタは「rokuton_j」というアカウントでやってます。
内容は若干被りますがこちらも覗いて頂けると嬉しいです。


2017.02.02 | コメント(0) | 挨拶・連絡など

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
関西在住の音楽好きなアラサー会社員。

【邦楽】
GRAPEVINE、夜の本気ダンス、キュウソネコカミ、Mr.Children等
【洋楽】
Two Door Cinema Club、The Strokes等

ベース、服、ゲーム(2BROさん系)、ミニオンズも好き。

Twitter&インスタやってます。垢名「rokuton_j」

お問合せはこちらから

ランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。 もし良かったらクリックお願いします!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR