踊るおじさん達がなんか可愛いぞ!

最近体調不良が続き、ブログを放置気味でした・・・。
一応復活。

今日は美容院に行ってきたのですが、合間に読んでいた雑誌のおすすめ音楽にKasabianが。
記事を読みながら「Kasabian、新譜出てたんだぁー」とか「今年のソニックマニアのヘッドライナーだったなぁー」とかぼんやり考えていました。

気になったので帰宅後にYoutubeで新しいアルバムに収録されている「You're In Love With a Psycho」を聴いてみました。
曲はゆるゆるキャッチーな感じで良かったのですが、そんな事よりおじさん達が踊ってるめっちゃ可愛いMVに衝撃。(笑)



個人的にはKasabianといえば前作「48:13」とかの格好いいイメージが強かったので完全に面食らいました。
前半の鏡の部分も愛らしいのですが、後半の集団ダンスのシーンよ。(笑)
「フェスとかでお客さんが皆でこのダンスを踊ったりするのかなぁ」って考えたら、なんかほっこりしました。
もしソニックマニアに行かれる方がいたら、当日の会場の様子をぜひ教えていただきたいものです。


あと、全くKasabianには関係のない話ですがお酒・ZIMAの音楽イベントの抽選が全然当たらん!
梅田シャングリラで夜ダン見たいのに!
もしコツとかあれば教えてください!!(切実)

スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2017.06.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | おすすめ音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
関西在住の音楽好きなアラサー会社員。

【邦楽】
GRAPEVINE、夜の本気ダンス、クリープハイプ、キュウソネコカミ、Mr.Children等
【洋楽】
Two Door Cinema Club、The Strokes等

ベース、服、ミニオンズ、ホラゲーも好き。

Twitter&インスタやってます。垢名「rokuton_j」

お問合せはこちらから

ランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。 もし良かったらクリックお願いします!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR