うめだスークへ「TSUNAGU fes」を見に行ってきた

今日は阪急百貨店うめだ本店10階「うめだスーク」内で今日から開催されている「TSUNAGU fes」という展示会に行ってきました。

“素敵な音楽を聴きながらうまれたアートな世界を表現する架空のフェス”をコンセプトに7名のクリエイターさんが作品を展示・販売しています。

展示されているものもイラストから写真、洋服、オブジェなど様々な物が。

どのクリエイターさんも作品が素晴らしいのは勿論のこと、このブース自体が手作り感が溢れていてすごく良い雰囲気でした。
自分の考えや世界観をこうやって作品を通して表現できるのって凄いなぁ…。

お目当ては夜の本気ダンスのライブ写真を撮られているkimura yukiさんだったのですが、無事にご本人さんにもお会いできました。
普段見ている作品を作られている方に実際にお会いするとなかなか感動しますね。
写真集を購入したのですが、光の使い方がすごく綺麗で、妖しくてちょっと不安になるけれどなぜか心地よい気分に浸れました。

あとクリープハイプのグッズを手掛けた原田ちあきさんや、レディクレの幕を手掛けたhitchさんの作品も展示されていて音楽好きなら思わず「おぉ!」と思う展示会でした。
あと個人的にはmanamuさんのメルヘンなオブジェの壮大さにも感動。



イベント自体は18日まで開催されていますので、もしご興味のある方はぜひ足を運んでみてください。

スポンサーサイト

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

2017.07.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
関西在住の音楽好きなアラサー会社員。

【邦楽】
GRAPEVINE、夜の本気ダンス、クリープハイプ、キュウソネコカミ、Mr.Children等
【洋楽】
Two Door Cinema Club、The Strokes等

ベース、服、ミニオンズ、ホラゲーも好き。

Twitter&インスタやってます。垢名「rokuton_j」

お問合せはこちらから

ランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。 もし良かったらクリックお願いします!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR