髭のすげー2マン

髭の秋から行われる対バンツアー「すげー2マン」。
11月29日の大阪・JANUSのチケット取りました!
ずっと気になってた髭!初めて生で見ます!

肝心の対バン相手が分からないのに申し込むという暴挙。(笑)
7文字のバンド、どこだろうなぁー??
ストレイテナー、ACIDMAN、夜の本気ダンス、クリープハイプ、suchmosとか??
テナーか夜ダンなら現実味があると思うんです。
というか、私が見たいという希望。(笑)

発表が楽しみです。(´ 3`)


スポンサーサイト

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

2017.07.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

髭!
ストーすごい可愛いしおもしろいしライブ楽しいですよ
しならく観てないですが
突然お邪魔しました

2017-07-28 金 22:45:38 | URL | しまだ #kyBjvhlc [ 編集 ]

Re: しまださん

ずっと気になっていて、最近やっと聴き始めました。洋楽の要素とかも感じられてなかなか好きな感じです!

2017-08-02 水 23:33:46 | URL | じぇい #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
関西在住の音楽好きなアラサー会社員。

【邦楽】
GRAPEVINE、夜の本気ダンス、キュウソネコカミ、Mr.Children等
【洋楽】
Two Door Cinema Club、The Strokes等

ベース、服、ゲーム(2BROさん系)、ミニオンズも好き。

Twitter&インスタやってます。垢名「rokuton_j」

お問合せはこちらから

ランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。 もし良かったらクリックお願いします!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR