夜の本気ダンスと2BRO.が!

昨日、夜の本気ダンスのドラマー・鈴鹿さんがボーカル・米田さんと2BRO.(YouTubeでゲームの実況動画をあげられているユニット。弟者さん・兄者さんの実の兄弟とデザイナーのおついちさんの3人で構成されている。)のTシャツをフェス会場で着用している写真をTwitterにあげていましたね。

両者のファンである私は大興奮でした。
しかもちょねさん(米田さん)のTシャツの柄がまさかの「膝治療」www

更におついちさんが夜の本気ダンスの『TAKE MY HAND』が主題歌だったドラマ「セシルのもくろみ」を見ていらっしゃったらしく、それきっかけなのか今朝から2BRO.側が夜ダンをフォロワーさんにアピールしてくれるというすごい展開に!

今日現在、夜ダンのTwitter公式垢のフォロワー数が7.6万人、鈴鹿さん個人が2.9万人。
それに対して2BRO.内で一番有名な弟者さんのフォロワー数が51.9万人。(!!)
こ、これはすごい宣伝効果!!

「セシルのもくろみ」自体は低視聴率で先日終了してしまいましたが、ここにきて夜ダンはものすごい宣伝効果を得られたんじゃないでしょうか。
昨日今日でバンドの認知度が一気に広がったと思われます。
(しかも普段は音楽をあまり聴かない客層にまで…)

こういう思いがけない出会いってあるんですねぇ。
鈴鹿さんが嬉しそうなのがTwitter上でも伝わってきてファンとしては思わずニヤニヤでした。

以前、2BRO.がラジオ番組『school of lock』の校長・教頭とコラボしてプレイ動画をあげるなんて事がありましたが、これきっかけで今後夜ダンとのコラボ動画があがらないかとちょっと期待してます。(笑)

スポンサーサイト

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

2017.09.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
関西在住の音楽好きなアラサー会社員。

【邦楽】
GRAPEVINE、夜の本気ダンス、キュウソネコカミ、Mr.Children等
【洋楽】
Two Door Cinema Club、The Strokes等

ベース、服、ゲーム(2BROさん系)、ミニオンズも好き。

Twitter&インスタやってます。垢名「rokuton_j」

お問合せはこちらから

ランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。 もし良かったらクリックお願いします!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR