【ライブレポじゃないけど】今更だけどロックロックこんにちはを振り返る

今日、自宅で溜まりに溜まったバンドTシャツやタオルを整理していました。
その時にふと思い出したことを・・・。

皆さんは「ロックロックこんにちは!」というイベントをご存知ですか?
「ロックロックこんにちは!」とは1997年より大阪で行われているスピッツ主催のイベントです。
昨年は6月30日、7月1日になんばハッチ、7月9日、10日に大阪城ホールで行われました。

私は幸いにも7月10日(日)に参加したのですが、その日の出演者は
(出演順)
・Mr.Children
・キュウソネコカミ
・MONGOL800
・スピッツ
というキュウソとミスチルのファンである私にとって夢のようなイベントだったのです。

今更だが、その日の私のコーディネートをどん!
14892198530.jpeg

キュウソのDJセイヤTとミスチルのみかんタオルで参戦。

「キュウソネコカミが大阪城ホールという大舞台でスピッツ、ミスチル、モンパチというビッグネームに頑張って楯突いて欲しい」という自分なりの願いをこめてこのチョイスにしました。

でもどうよ。

「もっとマシなコーディネートは無かったのかよ」っていう話です。
キュウソにしろミスチルにしろ、なんであえて飛び道具的なこの柄をチョイスしたかっていう。
当日このコーディネートで知人のフォロワーさん達に挨拶しに行ってたことを今思い返すと悪寒するわ!!

ちなみに後日、キュウソメンバーがTwitterで・・・
「どアウェイな中、ステージから自分達のバンドのタオルが見えてすごく励まされた!ありがとう!!」
的なツイートをしていてキュウソのグッズはTシャツではなく、タオルを持参するのが正解であったことを悟り、未だに引きずる私はイタい人間です。

スポンサーサイト

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

2017.03.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ライブの感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
関西在住の音楽好きなアラサー会社員。

【邦楽】
GRAPEVINE、夜の本気ダンス、キュウソネコカミ、Mr.Children等
【洋楽】
Two Door Cinema Club、The Strokes等

ベース、服、ゲーム(2BROさん系)、ミニオンズも好き。

Twitter&インスタやってます。垢名「rokuton_j」

お問合せはこちらから

ランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。 もし良かったらクリックお願いします!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR