ハチクロ爆音上映会

※この記事はすごくしょうもない記事です。
何も得ることはありません。
暇な方だけ目を通してください。(笑)
_________________________________________________________________

今日はとにかく慌ただしい一日でした。

①デイケアでハチクロ爆音上映会
デイケアでは午前はDVD鑑賞のプログラムだったのですが、私は勉強をしたかったので個室ブースへ。
映画「ハチミツとクローバー」(2006)のDVDをスクリーンに映していたのですがなぜか爆音上映。

ハチクロ爆音上映会とか意味分かんねぇよwww

個室まで音が丸聞こえだったので、ウォークマンでヨガを聴きながら勉強をしていたのですが太刀打ち出来ず撃沈。

②デイケアで「Get Wild」地獄
午後は今日限りでデイケアを卒業される方の簡単な送別会。
なぜかBGMはTM NETWORKの「Get Wild」。
しかもライブバージョンを延々と。
ほんで、何パターンあんねん。

どうやらその方と他の方が4月5日に発売される「GET WILD SONG MAFIA」(「GET WILD」のみをコンパイルした内容で、CD全4枚組で別テイクやリアレンジ、カバー音源などを網羅しているCD)のことを以前話していたそうで、それにちなんでライブ音源を集めてきたらしい?
うん、意味分かんねぇ。
どう考えても狂った一日でした。

※これから先はすべて自業自得です

やっとデイケアが終わった矢先、タワレコNU茶屋町店で夜の本気ダンスのインストアイベントの告知が発表。
電話じゃ予約できないし、とりあえず梅田へ。
その時、今日が梅田クラブクアトロでクリープハイプのライブだと思い出す。

「これクリープハイプの物販も行けんじゃねぇ?」と、私の心の中の悪魔が囁く。

電車の中で茶屋町と太融寺町間のルートをぐるぐると考える私。(意外と近い)

梅田に着いてとりあえずクアトロへ。
考えが甘かった。
物販めっちゃ並んでました。
クアトロはビルの10階なのですが、物販列は階段にそって5階まで並んでました。
一旦諦めてタワレコへ向かう。

③タワーレコードで夜の本気ダンスのイベント整理券を無事に入手

そしてまたクアトロへ引き返す。
もう物販はガラガラでした。

④クリープハイプの物販を無事に入手
ついでに⑤ファミマでファミチキを入手(スーパーフライデー万歳)

梅田の滞在時間はわずか90分ぐらい。
要件が片付いたころには雨と汗で体がビショビショでした。
当たり前か。

不思議なことに意外と疲れておらず、体力が徐々に戻ってきたと実感しました。
あと、パニックを起こさずこれらをすべて乗り越えられたという達成感。
しかも所々で友人や会社の方との事務的なメールのやりとりまでこなしてました。
鬱がよくなってきているのを実感できたある意味貴重な一日でした。

それにしても自分、いい歳こいて本当にアホなことやってんなぁー。

スポンサーサイト

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

2017.03.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
関西在住の音楽好きなアラサー会社員。

【邦楽】
GRAPEVINE、夜の本気ダンス、キュウソネコカミ、Mr.Children等
【洋楽】
Two Door Cinema Club、The Strokes等

ベース、服、ゲーム(2BROさん系)、ミニオンズも好き。

Twitter&インスタやってます。垢名「rokuton_j」

お問合せはこちらから

ランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。 もし良かったらクリックお願いします!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR