ワンシーズン使い倒すか、長く使えるものを買うか

今日は午前中は歯医者、午後は三宮で美容院というある意味メンテナンスデーでした。

街をフラフラしていたらDesign Tshirts Store graniphでめちゃくちゃ可愛いワンピースを見つけてしまいました・・・。
マルチパターンロングスリーブシャツワンピース(コメット)(リンク先:公式オンラインショップ)

あまりにも可愛すぎて、何度も店舗でガン見をしてしまいました。
私は顔が派手なのでこのような柄を着ても負けないとは思うのですが・・・

果たしてアラサーがこの様な路線の服を着ていいものか。

そこそこいい歳なので、普段は服を買うときは「(多少高くても)なるべく無難で長く使えそうなもの」を購入し、小物類で個性的なもの(ヴィヴィアンとか)を取り入れるようにしています。
ただ、たまーにその反動か何かで物凄い派手な柄物が欲しくなっちゃうんですよねぇ。
まさにそのタイミングが来ています。(笑)

あまりにも派手な柄物って一度着てしまったら同じところにはなかなか着ていけませんよね。あと翌年にも着ていたら古いデザインだとわかる人には分かってしまう。

この商品自体は値段は比較的お手頃ですが、コスパを無視して一時的な欲を満たすか現在葛藤中です。
あと、さっきも言ったけれど歳的にセーフかどうかもな。

ちなみにTSUTAYAではキュウソネコカミのTカードも予約してきました。
レンタルでは「AKG TRIBUTE」、女王蜂「孔雀」、銀杏BOYS「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」「DOOR」を借りてきました。
恥ずかしながら銀杏BOYSを今までちゃんと聴いたことがなかったんですよ、私。
完全に尾崎世界観さんや夜の本気ダンス・鈴鹿さんの影響ですね。(笑)
心に響く曲などがあればまた記事に綴りたいと思います。

しょーもない報告は以上です!

スポンサーサイト

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

2017.04.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
関西在住の音楽好きなアラサー会社員。

【邦楽】
GRAPEVINE、夜の本気ダンス、キュウソネコカミ、Mr.Children等
【洋楽】
Two Door Cinema Club、The Strokes等

ベース、服、ゲーム(2BROさん系)、ミニオンズも好き。

Twitter&インスタやってます。垢名「rokuton_j」

お問合せはこちらから

ランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。 もし良かったらクリックお願いします!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR