くだけねこのLINEスタンプ配信開始

本日よりアルカラのキャラクター、くだけねこのLINEスタンプが配信開始されたみたいですね。

早速購入してみたのですが、意外と使いやすそうなスタンプが多くてびっくりでした。

個人的にお気に入りの「くさい」っていうくだけねこ(グッズのキーホルダーにもなっている)があったのは嬉しいのですが、いつ使えば良いのやら。(笑)


そして全く関係のない話ですが、明日は久々の遠征です。
名古屋でGRAPEVINEとストレイテナーの対バン。
何気に今年初の生バインさんです。
レポもあげたいと思うので、宜しくお願いします。

アルカラ、キュウソ、夜ダンの出るMETROCK大阪も行きたかったけど、どうにかして分身の術を使えないかしら??(笑)


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

2017.05.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

じぇい

Author:じぇい
関西在住の音楽好きなアラサー会社員。

【邦楽】
GRAPEVINE、夜の本気ダンス、キュウソネコカミ、Mr.Children等
【洋楽】
Two Door Cinema Club、The Strokes等

ベース、服、ゲーム(2BROさん系)、ミニオンズも好き。

Twitter&インスタやってます。垢名「rokuton_j」

お問合せはこちらから

ランキング参加中


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。 もし良かったらクリックお願いします!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR